Console Official Website

プロフィール

Console[コンソール]
1985年8月30日 東京都生まれ。
シンガーソングライター。
アーティスト団体UNION ZEAL所属
「誰かのために捧げる歌」が基本信念であり、心を動かされた人ひとりひとりに、その人の生き方を映す歌を作っていきたいというのが願い。
その夢に照準を合わせ、様々な表現活動に挑戦中です。
外為・貿易関連を扱う会社のOLとして仕事と両立し、楽曲制作・ライブ活動を細々と展開中

【略歴・詳細プロフィール】はこちら↓から。

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

本日のライブ延期のお知らせ

会場側から公式発表が出ましたので、改めてお知らせいたします。本日3月12日にConsoleが出演予定でしたアイミックス江古田さんでのライブは、安全確保優先などの観点もあり、延期が決定いたしました。ご来場予定だった皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。本日のライブに関しては後日振替公演を行うそうですので、そちらの方をどうぞよろしくお願いいたします。振替公演の詳細につきましては、会場側の態勢が整い次第改めてお知らせいたします。皆様、どうか引き続きお気をつけください。

2011-03-12 11:54:55投稿者 : Console
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Console Live Report @表参道 101120

まさかのひとり2Daysとなってしまいましたこの週末。
この日は表参道のアートフェス「ART JUNCTION」にてライブをさせていただきました^^

様々なジャンルのクリエイターさんが集う複合展示会。沢山のアートに触れ、クリエイターさんとも沢山お話しできて楽しかったです。

さて、私のライブはステージのどアタマでした!この日はギタリストの佐藤シンゴさん(8月の単独ライブでもギターを弾いてくださった方です)と一緒に40分間のアコースティックライヴを行いました。
シンゴ兄さんの素敵なギターでConsoleの楽曲も熱く優しく生まれ変わった気分でした!兄さんありがとうございましたー^-^

オリジナル表示


ではこの日のセットリストですばい!
※( )内にアーティストさんの記載が無い場合はConsoleの楽曲です。

1.Answer
2.Stories
3.Scaborough Fair (Simon and Garfunkelのカバー)
4.Tears In Heaven (Mr Eric Claptonのカバー)
5.五月の桜

オリジナル表示

そして、ライブの後には沢山のクリエイターさんとお話も出来ました。音楽とアートのコラボって楽しそうと思っていた私に、来年に向けて素晴らしいお話が・・・!沢山あってどれから実現するかわかりませんが、来年以降は凄いことになりそう!
うち1つは来年の8月に発売予定になりましたので、近々速報をお出しします!!

というわけで、聴いてくださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
今後ともConsoleをよろしくお願いいたします(礼


2010-11-24 23:13:33投稿者 : Console
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Console Live Report @江古田 101119

この日のライブは金曜日ということで、お仕事帰りに立ち寄ってくださった方がほとんどのようでした。ご来場の皆様ありがとうございました(礼)

ではではセットリストですばい!
※ ( )内にアーティストさんの記載がないものはConsoleのオリジナルです。

1.Answer
2.to U (Salyu Short Version)
(MC・ネタのコーナー)
3.ヒーロー~holding out for a Hero (麻倉未稀さんのカバー)
4.お台場慕情
5.This Road

ヒーローはMs.Mariah Careyじゃないヨ!邦楽懐メロ?のレパートリーを増やしたくて練習していたのですが、とある深夜の番組で、敬愛する博多華丸さんが「青春時代の思い出の曲」として挙げていらしたのが運の尽き。
よっしゃこれ歌うぞー!!
と勇んでステージに立ちましたとさ。
勢いで歌いきった形になりましたが、盛り上がって良かったです。

終わった後にアイミックスのマスターから「(Consoleのライブは)地方営業のにおいがする」と言われてしまいましたが、褒め言葉の方向だったので嬉しかったです。
「地方で頑張っている芸人さんを応援しているので・・・」と言ったら妙に納得されてしまいましたが。ステージに立つ心構え、アウェイでもホームでもそれに発揮できる力の使い分け。歌もお笑いもその辺りは一緒なのかも知れませんね。もっと頑張ろう。

そうそう、IMIXさんのサイトで私の紹介ページがあるのですが、そこのトップ写真が変わっていました^^
オリジナル表示
イガメさんいつもありがとうございます!IMIXさんのサイトはこちらですので、よろしければこちらにもアクセスしてみてくださいね^^

http://www.imix-ekoda.com/


2010-11-23 18:39:43投稿者 : Console
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2