Console Official Website

プロフィール

Console[コンソール]
1985年8月30日 東京都生まれ。
シンガーソングライター。
アーティスト団体UNION ZEAL所属
「誰かのために捧げる歌」が基本信念であり、心を動かされた人ひとりひとりに、その人の生き方を映す歌を作っていきたいというのが願い。
その夢に照準を合わせ、様々な表現活動に挑戦中です。
外為・貿易関連を扱う会社のOLとして仕事と両立し、楽曲制作・ライブ活動を細々と展開中

【略歴・詳細プロフィール】はこちら↓から。

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

ブログ

カテゴリ表示 : twitter(92)
つぶやきまとめ。
つぶやきまとめ。
つぶやきまとめ。
92件中   1 - 3 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

つぶやきまとめ。

おはようございますm(__)mコンサート本番前日ですが、本日は普通に会社仕事。いってきまーす。 (08:26:00)


明日の今頃はもう本番か。あと終わってないことは何だろな。少しも時間が無駄に出来ないのはいい事なのかな。というわけで、会社の休憩時間で作業なう。少しでも気を抜くと、一昨日のリンカーン早く見たいなー、とか来月の京橋どうしようかなーとかに思考が飛びそうですが…ともあれ、ラストスパート。 (12:08:23)


自分のミスにより、明日は朝6時に家を出なければならないことが判明。そしてもうひとつ重大なハプニング発生。うう、徹夜だけは避けたい…(T-T) (17:45:12)


表現て、本当に魂を削るものなんだな、と今回改めて実感。だからこそ、今表現の分野で活躍されている方はみんな尊敬出来る。 (19:14:30)


はわわわ…!アタック25本家…だと⁈←謎 (19:53:45)



2011-02-11 00:01:01投稿者 : Console
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

つぶやきまとめ。

【募集】V6坂本さん主演のZORRO THE MUSICALを見に行かれた皆様、作品の見所や魅力を教えてください!インターネットラジオのオススメ紹介のコーナーでプレゼンさせて頂く予定です。V6ファンの皆様是非!13日まで募集中。よろしくお願いしますm(_ _)m (00:00:18)


わー、やっぱり皆さんすごーい。集計された方お疲れ様でした(>_<) (00:05:12)


吉祥寺ー!(叫) (00:06:01)


11日のために、昨年8月にやった単独ライブのDVDを視聴なう。あれから半年か。あれから半年で、こんそめはどれだけステップアップできたかしら。 (18:44:39)



2011-02-10 00:01:01投稿者 : Console
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

つぶやきまとめ。

むくり。さ、今日も気合いだっ! (05:21:42)


昨日はこのトラ福岡の放送がなかったようですので、まとめ更新もお休みですばい。 (07:58:14)


会社仕事終了ー。今日はこれから、金曜日に出演するコンサートの公開リハーサルです。公開と言ってもうちの団体向けですが。リハとわかっていてても、緊張してしまうコンソメチキンハート。…何かお菓子みたい(^-^; (17:27:50)


移動なう。お友達が上げてくれた昨日の品川レポツイートを辿りながら華丸さんの天然男前ぶりにニヤニヤ…公開リハ直前のいいエネルギー注入になりましたばいo(^▽^)o (17:49:10)


公開リハーサル直前。昨夜準備していた原稿やプログラムの試作品など、全てを職場に忘れてきたことに気がつき、絶賛凹み中。 (18:28:55)


公開リハ終了。TL見たら面白いことに。保険として見ていようかしら。 (22:01:10)


とりあえず大戸屋のメニューがわからん。まずはそこから調べてみるか。 (22:04:01)


大戸屋ほとんど行かないからメニューわからず。中田さんにはご協力できなさそうだ。ごめんなさい。せめて集計はと思えどそちらはスペシャリストがいらっしゃるしな♪ オリクラさんの結束強し、と思ったオリファンここにあり( ´ ▽ ` ) さて帰ったら公開リハの反省会して、リンカーン見よう。 (22:15:04)


しかし…予想以上に体力ゲージ減ってるなあ。仕事の後にライブ(今日はリハーサルだけど)って、何度も経験しているはずだが…。何か手伝えたらいいのだが…。むー、それ以前にリンカーン見るのも明日にしようかなな領域。 (22:28:35)


えっ!?リンカーンの華大さん和服?!←そこかい (22:32:58)


はあ。帰宅ったー。とりあえず食べるものー(>_<) (22:42:37)


とりあえず栄養補給から。でかいライブ前ってどーしていつもこうなるかな…(T-T) (22:52:12)


うわあ、モーレツにお腹痛い(T-T) (23:11:12)


うーん、お腹痛いのか、普通にお腹減りすぎてるのか、わっからーん。あ、関係ない話でTL荒らしてすみません。 (23:26:17)


ちょ…!吉祥寺! (23:52:38)


結局ミッションV6流しながら作業再開。坂本さんゾロ仕様なのかワイルド。 (23:57:51)



2011-02-09 00:01:03投稿者 : Console
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
92件中   1 - 3 件表示 ( 全 31ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...